2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 31 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中  

dd ド レスアップデレィクション です。

つい「誰ぞのせい…」にしたくなるのが人間…。

まして今回は大なり小なり 地球人類がほぼ

等しく「被害」を被っておる わけで、

誰ぞのせい(筆頭に上がるのが国・政治家等) ではなく、

ある意味「一種のあきらめ…」 的な部分もありますよね。

今回の事体に対しては「  国民全員」の部分 であり、

偏に各自のモラルの高低が問われるところ やも知れません…。

自分が「恐いな~…」と思う部分は、

「自由主義経済」のウィークポイント に感じるのですが、

「まず我が事中心…」 

に走り過ぎて、自己努力・耐え忍ぶ… と言った部分が出来づらい

所ではないか?とも考えたりしますね。

勿論当方含め「煮え湯を飲まされ続けた者」にとっては、

「今がChance‼ この機に逆転を…」

等と考える人達も多いかも知れません。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 31 の今回は、

今こそ自分含め、これからの「基本」となるべく事項を今一度 

「再学習」

世界共通の取り組む課題と、今現時点において

当方は一番実践的で有効な部分をPicupし確実に 

ものにして行きたいと考えます。

MGU-H は「熱エネルギーの回生」と「ターボラグの解消」 

という2つの役割を担っている。

なお、レギュレーションで最低重量が4kg、最高回転数が125,000回転と定められている。

それぞれについて詳しく見ていこう。Braking Energy Recovery I The F1 Power

 Unit Explained I  

文中にて語られておる
<ひとつは、「安く・快適に・安全に・安心して」。コモディティ化 
といったらなんだけど、
そういう、意識なく移動できればいいねっていう感じ。>
って所に当方も一抹の寂しさを感じたりしますね…。
こういった部分については、当ブログにおいても過去アーカイブにて 
取り上げてはおりましたが、
「  自動車 豊田昭雄氏」も同社配信番組「  」 にて
同様の内容は語られておりましたね…。

豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020    後半

「FCV開発車レクサス試乗動画インタヴュー内にて…」

しかしもはや「世界はモビリティーのEV化」に向けて 

完全に「舵」をきってしまって おり、

やはり当方考えとしては、まず「市場認知」も根付いた勘もある「ハイブリッドSys」

更なる深化… 

MGU-H(F1の世界では2021以降廃止)となっておるようだが

現実問題としては有効と感じられる部分であり、徐々にしか

実際問題変えて行けないと、サプライヤ関連の事 を考えても

一気のEVへの変更は無理があるのでは? と感じますね…。

- Petronas Formula One Team Speak English&Japan 

しかし昨今での様々な状況下において当ブランドの考えは、

以前の「バブル期」 であらばいざ知らず、開発サイドの

未来的投資としての「完全EV普及」 

である部分であるとは考えますが、

全世界中「100有余年の歴史」を持つ内燃機関 

インターバルも無しに「ある日突然全EVにChange」という部分 は、

現世界中の「経済危機状況下」 では大手は別と考えれど、

末端「部品サプライヤー・各インフラ整備状況・新たな全対応体制造り」 と、

もはや流行り病の蔓延状況下 では「総ての事項をハイブリッド化」させ

丁寧に企画・開発・一般ユーザーの意識変革を少しづつ拡げてゆかないと、

折角の次の時代への提案が、腰折れしてしまうのではないか?…

と考えてしまいますね。

やはりまずは世界中で認められておる「ハイブリッド技術」の更なる発展 と、

更なる「インフラ普及整備」と市場全体の意識ムードを一層盛り上げ て行く段階では

と当方は感じますね…。

                

    

                                   

   

                        

     

 

                             

               

                      

             

                                        ↑    https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm 

                                                                 

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 

確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて 

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等   の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。