2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 27 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

明日より主要都市 緊急事態宣言 再発令 

dd ド レスアップデレィクション です。 

あきまへんか~… まさに「金で死ぬかウィルス感染で死ぬか…」 

この地球上に生きておる こと人間にとって

まさに「あちらを立てればこちらが立たず」。

選択はこれ必然…。再「都市圏 緊急事態宣言」の発令 予定…。

この辺りが「本質的意味」において、昭和から続く あらゆる

「タブー視されてきた総ての物事」 

一定のケリを付け、新しき時代にふさわしいStyle構築 に進む時では…と

このアホな頭の私をも考えざるを得ないですよね。

「新しい価値観?」とは一体なんなのでしょうね…。

自分は当ブログMainTamaにあげておる  以外 

やはりないのでは?と思いますね…。

「人間」である以上根本的心理の根源は変わらないものと思っています。

当方の解釈は、何も 「古めかしい事をそのまんま頑なに守る」 事では無く、

「新しい考えにエッセンスとして加味してゆくもの」と考えています。

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 27 の今回 は、

一時代を築いた車両が示した 次のトレンド「PHV」 にスポットし、

勉強を深め、アフターマーケットの今後の方向性と「走り」を考えたいと思います。

 

新型プリウスいつ発売?2021年 2022年 ?予想は 全個体電池 がカギ!

PHV の航続距離がすごいことに  クルマ通信

<アーカイブ> 2017  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 82 

「全個体電池」の東京工業大学開発」 *複数回up   も長年追いかけていましたが、

遂に「実践投入の可能性」も具現化 しそうな感じですね…。

 

ベンツ新型CクラスのプラグインハイブリッドC300e 世界が待ってた

究極のPHEV   Collection

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog part 101 

【新型・試乗】メルセデス・ベンツEQC/メルセデス初のEVモデル in ノルウェー

StartYourEnginesX

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 26 

新型 プリウス・フルモデルチェンジ!EVに統一もしくは

 PHV になりそう。 最速新車紹介 

 

<アーカイブ> 2020 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 45 

LeGrandRendezVous: Behind the scenes 

  

自分は思うのですが、やはり「今まで培ってきたStyle」 を変えて行く事には、

自身にも言える事ではありますが、歳を重ねるごとにどんどん

 「保守的」 になり

「過去実績」を重視する部位 が出る事は、先人達と同じく 

ある意味致し方ない部分とは思いますが、

こんな時「  本田宗一郎」 アーカイブ を見返しています。

「若いってのは素晴らしい…。歳とった特に経営Sideの人間は 

サッと退き次の世代に譲る事だな~…」 と言った話がありますが、

この様な「100年に一度の大変革期」 を迎え、

未だ準備もせず旧大全とした事 を展開しておる所は、

ホント「神の制裁」がおりてくる やも知れませんね。

自分は「少しづつ変化を取り入れ」無理のない時代の移行 が進む事を願います…。

                  

   

                      

     

                           

             

                    

               

                      

             

                                                     ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                           

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

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         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

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             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

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