2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 28 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

主要都市 緊急事態宣言 再発令中 

dd ド レスアップデレィクション です。 

もう「致し方なし…」「命の危険と経済のバータ」は成立しない って事ですね。

そりゃ全世界の 「賢人達」 が必死に 「ウィルス撲滅」 を目指し努力を重ね

実際にワクチン接種も開始されたやに聞き及びますが、この先どれだけのSpeedで

接種が完了するのかはわからず

未だ「接種副作用」の全貌 も明らかにとは言えない状況で、

しかも接種は「高齢者から…」 

当方はそこが問題とは言いませんしそうあるべき とも思いますが、

それ程都合よく「ウィルス」が合わせてくれるのか? とも考えたりします…。

「再再度の 都市部ロックダウン …」 私の想う所ではありますが、

「2頭追う者は1頭も追えず」 って諺が過ったりします…。

 

2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 28 の今回は、

先の話と「似たり寄ったり」 の話に思える所も正直感じます。

当ブランドが 「フラッグシップ」  とする  の

新目標発表のNews から始めます。

が脱炭素へ新目標 40年までにガソリン車ゼロ(2021年4月23日) 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part56 

のハイブリッドシステムi-MMDについて  

本田技術研究所・次期社長の三部敏宏 さんに聞いてみた 

<アーカイブ> 2014  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part13 

 ホンダ アトキンソンサイクルE/G特集

↑ にてで当時にも詳しく展開されておられましたが、

その彼が期限を切っての発表 で、当方としても  の

かなりの意気込みは伝わってきます。と言えば

「本田宗一郎・F1Engin・内燃機関の覇者」 といった

特に技術面(内燃機関技術) のブランドとの印象がありますが、

そのTopが期限付きのシフトを発表するという事 には

当方としても「確実に時代は変わって行く…」といった思いを新たにしましたね。

当方は今迄一貫して「  」を中心に、用品部品開発・販売に注力 しており、

今でもその部位は大きいですが、

発表 は昨今の言葉でいう「GameChange」に匹敵する 大きなアナウンスであり

「これで方向性はきまったな…」的想い を抱いてはおります。

当方はやはり今となっては「化石カスタマイザー」でありの様な文化 

新しき「EVの世界」 でも見せて行って欲しいと切に思いますね…。

<アーカイブ> 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 04 

  マクラーレンホンダ MP4‐4 

  

やはり当方は、何故か  の持つSpilit がたまらなく好きです。

勿論 ・ も素晴らしい世界をリードするあらゆるもの 

持ち合わせておると考えており、勉強させて戴いておりますが、

何故かどことなく「青臭い」・「挑戦」という熱い物 を何時までも感じさせてくれる 

この業界に携われてホント良かったな~と心から想えるメーカー なんですよね…。

                      

  

 

                           

   

                

     

                              

               

                      

             

                                           ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                  

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 確認 確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強 ですね。

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等   の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」 採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。