2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 26 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2021 

dd ド レスアップデレィクション です。

正直 余り語りたくはない事体に入ってきましたね。

当ブランド他プライベート総てのBaceとなる「大阪」の 

例の流行り病感染蔓延 

各報道などを見る限りではありますが、

「およそシャレにならんペース」での感染拡大

と報じられており、「通天閣は真っ赤」のイルミ にて、

当方らも他人事ではないのですが、自身Levelでは如何ともしがたく、

また「ワクチン接種」 などと啓蒙はされますが、あくまで未確認ではありますが、

一部ワクチン接種にて「副作用」が見られる などの報道を目にする事もあり、

加えて国 内外の世情 も不安定との事も伝えられ、

「とことん悪い状況が続くな~…」 

少し意気消沈な部位 もありますね…。

こんな時こそNetなど情報収集・普段興味があれどなかなかジックリ

勉強出来ない事柄を勉強したりしております。さて

 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 26  の今回 ですが、

当方ルーツでもある部分の「Race関連」の 

環境対応車での取り組み をup しました。

やはり「トレンド」 が代われば自ずと取り組み方も当然にして

変わってくる部分がよく伝わります…。

これが プリウスPHVだ!!|レーシングドライバーのインタビュー NOBLESSE 

動画中には「 オリダー織戸学 山野哲也選手 

自分の旧職時代のお付き合い」のインタヴューもありますが、

動画内にもありましたが、

元々「 でのpit out時点のハイブリッドTest動画」 

upしておりましたが、こういったRaceCarの充電・EV Start など貴重な情報など

上げておりましたが、ホント「時代が変わって行く」事を実感し 

車に対する捉え方もホント今迄の常識から脱却 しないと先を楽しめないと

つくづく感じますね…。

 

少し以前掲載の記事 になりますが、

<アーカイブ> 2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part20 

                         

もはやこういう事が 「当たり前」 になった事を振り返っても、

いかに「時代の流れ」ってのは絶え間なく流れ変化 してゆき、

人の価値観 ってのを変えて行くものだという事を、

自分はこういった情報からも時代っていう奴は変わって行き、

人の「価値観」の置き方も例外なく訪れるもの だと再認識しますよね…。

 フィットでミニJOY耐に参戦!? 走りはどうだ!

TOKYO NEXT SPEED RACING TEAM HONDA FIT e:HEV パート4 ジェイクダウン編①

【モータースポーツ連動企画 】   X 

やはり動画内でも語られてはおりますが、やはり

昨今のトレンドの魁・パイオニア である

「 」のモデルチェンジ 

の解説がありましたので参考に貼っておきます。

やはり「自由主義経済」 ってのは厳しい世界ですよね…。

Net動画で人気の高い「お坊さん」の講話 をよく見るのですが、

自分はやはり「自由主義社会」ってのが一番 だな~…

と改めて感じますね。

新型 プリウス・フルモデルチェンジ!EVに統一もしくは

 PHV になりそう。 最速新車紹介 

 

                       

  

  

                              

    

                                     

      

 

                               

               

                      

             

                                            ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                           

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い 

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

   コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 が 入がる 確認 

はしておりますが、外部衝撃・熱には最強   ですね。

   

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

 「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   

 して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「  紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる 

  「  userオリジナル  電子 スケルトンdata デザインアートシート」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等  の 

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付け は、的を得た  

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2021 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado  dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの  「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信   させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。