dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 100 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

まあ皆さん「今年」は色々 と思いを深くされておられる方は多いでしょうね~…。

特に「モヴィリティーに関する業態」に携わっておられる関係者の方々 においては、

昨今Netなどでもよく目にする 様になっていますが、

「事業体のM&A」 など

整理・淘汰 の話題 がよく見られます…。そりゃそうですよね…。

100年にも渡る化石燃料を主体とする「内燃機関技術」 が、

明らかに「EVシフト」して行こうとしておる訳で、そのものの産業の

在り方が今後確実に静かに変わってゆこうとしておるわけです…。

現在の様々な「経営状況」からNet等で語られる様な具合で体制変革が

少しばかりの「補助金」 などあれど簡単に変化は難しいと思われ、

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 100 の今回は、

恐らく特に「Netなど」ではおなじみ 

参議院議員 西田昌司氏」 の、

これも東京都で出された「 2030年 ガソリン車 

販売禁止 」に関する話 からupさせたいと思います。

この流れをどう見るか…今後の経営の組み立て根本を 

「ガラガラ ポン」 する事体 

「あり」 な状況になってきましたね…

2030年” 脱ガソリン車”今こそ大転換期!自民党税制調査会の議論

【西田昌司ビデオレター令和2年12月8日】 西田昌司チャンネル

 

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part68  

(他関連記事up)

   The Detroit EV Restoration 1 of 2 GT Speak English&Japan

トヨタ先生、突然、画期的技術を発表して、時価総額世界最大の自動車メーカー・テスラに

挑戦状を叩きつける!<日本は国として支えられるのか> 

イーロン・マスク/カーボン・ニュートラル/原発再稼働/SDGs  山本一郎 やまもといちろう

↑解説 もよく見ておる解説になりますが、今回解説されておる内容は、

当ブログでも都度当ブログにおいても様々な形において綴ってはおりましたが、

興味深い解説にてup しましたが、当方ら「AfterマーケットLevel」 

で見て行くと、

↑解説内容にもある部分は

「国家エネルギー政策」  も絡んできておるであろうと考えますね。

↑解説には人によりけり とは思いますが、

当方も然り 「天の邪鬼」 な所があり、当方の言う所の

「反の目」を持つ事 

この特に厳しい市場環境的に見ても、「表の顔」 「裏の顔」 はどちらも

しっかり合わせて事体に対応する事が大切と思えますね…。

あま‐の‐じゃく【天の邪鬼】 の解説  

2が原義》 わざと人に逆らう言動をする人。つむじまがり。ひねくれ者。

 民間説話に出てくる悪い鬼。物まねがうまく、他人の心を探るのに長じる。あまんじゃく。

 毘沙門天 (びしゃもんてん) の鎧 (よろい) の腹の辺りにある鬼の面。また仏像で、

仁王などの仏法守護神に踏みつけられている小鬼。

 
 
全個体電池特集 <アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82 
「補助金等」 の国側からの資金応援 も出ておる事は、
肝心な事は「使える方向性は使う」 
国の方向性を自分のビジネスに 「アレンジ 」 するセンスが重要。
デジタルトランスフォーメーション って呼ばれる「次世代体系」 に、
上手く乗ってゆけるか、現在の事業内容を変化させてゆけるか…
次年度よりの大きな 「決断の分かれ目」 になり、この対応にて今後のありようが
決まってくる気がします…。

政府も本気!税制改正大綱を読み解き、来年伸びるビジネスのヒントを得よう。

赤字企業も中小企業も来年は大きなチャンスがある。しっかり勉強して取り組む為にみて欲しい動画

経営資金に悩んだときに一番最初に見るサイト

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part57 

iot DX(デジタルトランスフォーメーション)特集・クラウドシステム

IOTとは?現状と近未来テクノロジー2018 AI×VRの衝撃チャンネル

     とにかく当ブランドとしては、↑ の様な事体 は既に

                               「動き出しており」、

                    如何に今後のビジネスの中に組み入れ、

        様々な業界に合わせた「変革」を推進 する必要は感じますね…                                       

            結局その辺りの「才能的もの」が利益創造 

                       となってくるのでしょうね…。

      「理屈のみ」分かっていても、結局 音楽Recordingと同じで 

                     「プロデューサーの感性 が、

                  結局企業存在の 大前提 である、

                     最終の「 儲け・文化Level 」 

                高 低 に繋がっちゃうんでしょうな~…

            

  

  

                    

 

                                 

         

                        

               

       

         

                           ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                                                                                                  

                  

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等  入がる 

確認   はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

                「 スケルトンボンネット  初期 

                ご発注 リリース記念 抽選 限定  」   して

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2020 引き続き 「 Google 」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。