dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 101 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020 

     dd ド レスアップデレィクション です。

皆さん…ハッキリ感じませんか…。

当方このブログにても以前書いた事もありましたが、

「政治的色」を出す事 

当Blog掲載Policyにもありません ので努めて掲載してきませんでしたが、

この処の政府のVisionの無い、「日和見主義・センスのない 

体たらく政策」 で、

今流行り病の「再拡大・ロックダウンの恐れ」は勿論  もはやどんどんと

世界からは 2流国 の扱い となりそうな↓の様な部分 といい、

ここいらで真剣に「今手を打つこと」 ・ 「将来を見据えたVision展開」 

を推進出来る

政治体制の刷新を図るべき時 では?と感じますね。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 101 の今回 は、

こういったNet等の世界では著名な方の情報配信並びに問題となっておる諸情報

を取り上げ、もはや当てにもならないものに期待するより、

自らの知識・能力向上・情報収集に励んでゆきましょう…。

 

【脱ガソリン社会】EV化で電力不足&失業者増加?トヨタ社長の苦言に

ひろゆき「世界はEVが主流。輸出メインの日本もそうならざるを得ない」

自動車産業の今後は?|#アベプラ《アベマで放送中》 

<アーカイブ> ddドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part100 

<アーカイブ> ddドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog Part98 
電池リサイクル問題特集 
当方「個人・ddドレスアップディレクション page」にて豊田社長緊急会見配信

自工会 豊田会長が全面EV移行に懸念 

小泉環境大臣「脱炭素への考えは同じ」(2020年12月18日)

(当ブランド 単独記載 Head Liner 添付)

 

日本自動車産業の「総本山」自工会… 

遂に豊田会長(トヨタ自動車株式会社)会見配信…

もう今迄の様な考え・対処は出来ない…。

しかし肝心の「インフラ」はこの不景気も手伝い裏付け不能…

この辺りで各個人の考え方で、当業界関連企業経営は大事な岐路です。

自工会 豊田会長が全面EV移行に懸念  

小泉環境大臣「脱炭素への考えは同じ」(2020年12月18日)

自工会 豊田会長が全面EV移行に懸念 小泉環境大臣「脱炭素への考えは同じ」(2020年12月18日)

日本自動車工業会の豊田章男会長は17日、オンラインで記者会見し、国が目標とする

「2050年の脱炭素社会の実現」 をめぐり、全面的なEV(電気自動車)化への移行 

懸念を示しました。

 

大変な国家日本生活が大きく棄損すると考えられる部分は、

ズバリ「  国家の基幹産業」の 「雇用」 の部分であり、

もはや「すばらしい車」を造っても、もはや

「国民に購買出来る人はいない…。」 という事が笑い話にはならない所かと…。

 しかも「誰が造んねん」的な「矛盾」 が沸いて、

きっとそれを 「海外新興国に…」 

などと言えど、もはや国内に変える力のあるものは無し…。

ますます「雇用・利便性」を求め都心に…。

まるで「自分の足を食べて生きるタコ」 の様な、結局 雲散霧消ですな…。

昔の ジェネシス(RockBand)のAlbumに「そして3人が残った…」 ていうAlbum 

あった様な記憶がありますが、地方…特に「限界集落」 ではもはや

普通一般感覚の人間が、

現代の平均Levelな暮らし向きを送れない事体 で、ある意味もう

 「   国」 

 の抜本的Visionが必要な気もします…。

もう「若い世代・Visionをもった人間」が活動を

適正に行えない事は「  国家損失」そのもの ですね…。

結局 やはり各自 己 自身の問題(自己責任時代)って事で、

個人のポテンシャルを上げて行くしかない のですね…。

 

2030年 東京ではガソリンだけで走る車を新車で売れなくなるかも、だけれども

農家の軽トラ、軽箱型をどうするかね 23区内はEVでも良いと思うけれど

セキキン【関 夕薙】努力派の令和のしゃちょー

当ブログアーカイブしてもらえればこういった諸問題を取り上げ

特集しておった回も多数ありますが、

 全体…まさに遂に今迄うやむやにしておった

「パンドラの箱」 を、

この 「コロナウィルス騒ぎ問題」 に乗じて「開けてしまった…」 って

やつっぽいですね~…。

よく TV Newsでお隣の国   との関係話によく出ておった

「不可逆的」 で新しい世界に行くしかないのかもしれませんね。

もう昔の様に「お手て繋いで…赤信号みんなで渡れば怖くない…」的な話 

このご時世、全く通用しなくなった話ですしね…。厳しいです。

  

  

 

 

 

                     

      

               

               

       

         

            ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                                             

                                                         

                  

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品 など で 筋キズ等 入がる 

確認    はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」  して これも 

昨今定番的採用される事が多い ですが、

    「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

    エアロキャッチ     はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」   を  

可能 とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL  2020 も引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は    総て  mail    にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」  の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。