dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 98 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020  

     dd ド レスアップデレィクション  です。

皆さん身の回りご様子は如何なものですかね~…。

この「コロナ禍」 によって、このタイミングを機に、

「リモートワーク・在宅勤務」 「兼業の解禁推奨」 

「終身雇用制の崩壊」 と、

完全に 「雇用・福利厚生 他 欧米型・自己責任文化」 の時代 

変わりつつある様で、

「過去高度成長期のいい時代…」 などは過去のものとなりましたね。

本当に新しい時代に変わります。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 98 の今回は、

「100年に一度の大変革」 が静かに確実に拡がってゆく中、既に

大手は 

対応準備に余念はない ですが、

一般Level意識を確実に上げて行く必要のある部分 にSpotさせます。

 

まずはVdataをup します。

当ブログにおいては 「過去アーカイブ」 を辿っていただければ

ご理解戴ける記事も数点upされておりますが、

「EV電池(特に現在のリチウムイオンバッテリー)」の 

「廃棄・リサイクル」 ついては、

当ブログでも注目しておった「 」・「 」の今後予測想定展開  

<アーカイブ> 【企業】生まれ変わる街とEVバッテリー 日産自動車株式会社

 

upさせ、今後「加速度的」に増えてくるであろう 

「車載電池リサイクル」 体制準備 

情報啓蒙しておりましたが、は先行する海外メーカー のリアル状況Vを

参照添付させてみました。

幸か 不幸か 現在 状況的に経済的に非常に「険しい状態」 にあり、

こういった部位については準備時間については

未だ状況を見て行ける状態にはありますが、

ここで 「プレゼン側」 の意識改革が出来ず対応準備に遅れを取れば、

恐らく巻き返しは難しく、経営的に非常に難しい「舵取り」の場面 と思います…。

 

What Does  Do With Old Batteries?   

Speak English

5日程前にupされた記事 ではありますが、
あくまで一つの情報に過ぎず 
判断は「自己責任」 となりますが、少し前当ブログにおいても
現地の様子VDataも添付しておりました が、当方らは全くスケールとして
比較にはなりません が、
やはり物事とは、ゆっくり着実に・丁寧に・確実に…を展開の基本にし
「身の丈に合ったStyle」 「誠実な独自性」 
「地に足がついた展開」 
進めてゆかないと、
結局 の様な結末 になってしまうんだな~と一つの解説ではありますが、
改めて確認をしましたね…。

 

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 95 

 EV市場のリアルを佐藤支局長が解説(2020年8月17日) 

 

も何度か特集し、

という当方母親の実家のある地にて、現在の様になる

ずっと以前から馴染みの企業 の展開にて、

何とか「新しい風」 を吹かせてもらいたい

とは思っていますが…

<アーカイブ> 「ザ・リーダー」12月31日(土)放送  創業者 稲盛 和夫 

現在の様なこれこそ「 100年に一度あるかないか 」の 
「大きな事体」 だけに、
かなり厳しい「決断」 も強いられる やもしれませんね…。
日本の 「戦国時代の 徳川家康」の 
「恥も外部も無く退却・逃げるが勝ち」 
体制を仕切りなおす・知識を蓄える時間 を如何に造って行くかが
これまた「企業経営者の力量」 と言われる部分かと勉強します…。
 

                           

  

 

                                  

 

                                        

               

       

         

                    ↑ https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                                                                

                                                              

                  

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等 入がる 

確認  はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強  ですね。  

             

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   して

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ    はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。