dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 97 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020   

     dd ド レスアップデレィクション  です。

「2020 師走…」 皆さん様子は如何なもんでしょうかね~… 

「尋ねるまでも無き事」 とは考えますが、世界中「とんでもない年度」 と後世に語り継がれる

ある意味「メモリアルな神からの警告」された年 ですね…。

また「各媒体」 が挙ってきたる2021年度 は、本当に

今迄「常識」とされてきた ある意味

「秩序・常識・セグメント・一億総中流」なる俗にいう「安定」 は消え、

本当にいい意味でも悪い意味でも「欧米社会・格差社会」 の様な

個別能力主義がより加速 してくると思います…。

しかし本来「自由主義」 とはそういう厳しさの上に成り立つもの なのでしょう…。

確かに戦後の ・欧諸国の「保護」 の下に

只管成長してきた部分 から、

名実ともに「自立した世界をリードする国」 にならねばとガラにもなく思いますね…。

dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 97 の今回 は、

「資源の無い国」・「少子高齢化」が進む日本/

特に社会のスタビライザー的であった部位が、

変わってゆく部位を勉強します…。

今迄も十分認識されてきた部位ですが、

今後更に「求められる能力」という所が変わり、

「創造力・柔軟な対応力」 が求められてくる

厳しい世の中になってくるのでしょうね…。

モバイルロボット HD-1500 イメージ動画  /

<アーカイブ>号外 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ  Part34 

やはり↑ アーカイブ記事 にても取り上げていましたが、
現代は何せ「コスト削減」 どの業界も傾注 しており、
これが当ブランド「   」 でも
様々な形にて取り上げておりますが、もう現代の様な時代になると、
「価格を下げて、品質の高いものを、より安価に提供する」 という
非常に厳しい時代も迎えており
もはや定番的対策 である人手に関わる問題をCutする
以外「競争力」を持てない状況 ですよね。
1   の ECU子会社 を1000億円で買収 

   EV向けモーターやADAS事業を拡大 ニュースメディア

    KBS京都  「KyobizX」にて

  シンポ が紹介されました! 日本電産シンポ 株式会社

この部分が今後EV社会の肝 ですね。「減速機」 

耳馴染みの方も多いと思いますが、今迄内燃機関ecuプログラムに携わった方なら

ご理解と思われます。このHard技術はかなり重要なPoint ですね…。

これも「京都企業」 であり、在阪ブランドとしては非常に楽しみですね。

   

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 96 

 

New 2021  LUCID AIR (Tesla Model S Rival) - PRODUCTION  Speak English

もう現在の市場環境の中では現状での「改善」での諸コストの圧縮 

限界が近い所は全業種業界共通の悩み と考えられます。

しかも市場は「少子高齢化…」。マーケットは狭まる一方…。

掛けざるを得ない「路」は少ない と思われますね。

当然ながら「リスク」 どんどん高まる一方…。

しかしその部分へ入って、考えられる対策・体制を取って挑戦 

してゆかないと、

「ナケナシの資金*金銭価値」 

あっという間に「溶ける」事になる 事は、

状況的に明らかですよね…。 

極めて難しい時代 になっちゃいましたよね。

この辺りが「センス」と言われる部分が試される時 

なのかも知れません…

 

               

   

                                                  

 

                                                

           

                                    

               

       

         

               ↑   https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                                               

                                                              

                   

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 

確認    はしておりますが、

外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

  「 スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念 

抽選 限定  」   して

           これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

    エアロキャッチ    はやはり  

ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 セキュリティー付き  」  を  

可能  とする優れもの ですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL 2020   引き続き 「  」 にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

        素材に  「ポリカーボネイト」 を採用   しており、

      当ブランドも 信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。