dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 102 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2020  

     dd ド レスアップデレィクション です。

「Merry Christmas💛」 

しかし 

「ウィルス コロナ蔓延ショック」・ 

「世界経済失速~冬季ボーナス カット」・ 

「倒産・廃業・DX推進リストラの激増」 

と明るい見通しは無く 

今迄であらば、飲んで騒いで「浮かれ飛んでる時期」 でしょうが、

凡そ「令和本格稼働初年度」は 正直「散散」な年度 となりましたね…。 

次年度も本年の影響を引きずっての Start となりそうで、

これまた「幸か 不幸か」 

世界中当業界関連においては「大変革期」の最中 にて、

「業界地図」はすっかりと変わってゆく でしょう…。

なにせ「国内一般雇用」を多く抱える基幹産業業界 だけに、

政治決断を一つ間違う と、

国民生活そのものが立ち行かなくなる危険 があり、

当方ら「一般平民」は特に「政治家・官僚」等の方々 

心中お察し申し上げる部分も感じますね…。

「あ~アホでよかった~…」 などと考える事がありますね。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 102 の今回 ですが、

当ブログにおいては「アーカイブ」 してもらえれば確認戴けますが、

いよいよ本格的に「脱炭素・EV」に「舵は切られた」 との話題を綴ります。

 

【経済の深層】もうかるEV・電池・モーター デモクラシータイムス.

動画内 でも出ておりましたが、

当ブログにても複数回 に渡り様々な形で取り上げておりましたが、

「  」の部位 は当ブログにおいても

取り上げておりましたね。

「  」 車載用モータ開発の総本山 

滋賀技術開発センター(19/4/12放送)*複数回

 「本田宗一郎を世界一にした男」 *複数回 

創業期開発通称「バタバタ」

やはり「タイミングが悪い」というか 「世界の潮流」 というか

「100年に一度のモヴィリティーの大変革」時 に、 

国民自体が長年の 「デフレ不況」・

「昨今の流行り病蔓延でのロックダウン」

「少子高齢化」等にて「疲れ切ってしまった…」所に 「増税」 だのと、

凡そ考えられない政策のオンパレードとは、サスガに当方でも

「何を考えてるのか?」と疑いは出ますね…。

HVバッテリーリサイクル - CSR・環境・社会貢献, トヨタ公式企業サイト  Global

<アーカイブ>  

【企業】生まれ変わる街とEVバッテリー 日産自動車株式会社

  

もはや皆さんにおかれても大方把握はされておるものとは存じますが、

当方ブログSideでも複数回取り上げておりますが、

勿論EV車が今一つ普及してこない部分 は、

ズバリ「EV車が高額である事」・ 

「インフラ整備がききとして進まない事」 に加えて

「世界では、ハイブリッド車が環境対応車として認められない事」 

でしょう…。

「ガラパゴス化」 してしまっては、

凡そこの先 少子化日本ではますます 衰退の一途 

でしょうね。

大切な事はまず一人でも多くの人が現状を共有し 

その中においても

楽しめる部位を探して広めて行くしか、当方ら如きでは貢献出来る事は

少ないですね…。

          

   

                    

 

                  

               

       

         

                      ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                

                           

                  

            

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  筋キズ等  入がる 

確認   はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

                「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

        抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEÐ 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

  制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在 * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2020@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        accessヨロシクお願い申し上げます。