dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 77 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

   2020 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

昨今の流行り病拡大をきっかけ に、半ば強制的に 

「在宅勤務・テレワークの普及」・ 

「行政の ハンコ 廃止  」(一括法改正も検討 河野行革相 

 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64520570S0A001C2EA3000/ 

も普及し始め、今迄の「悪しき?慣習」がどんどん「廃止」 され

合理化 されていく様ですね…。あくまで一般人考えに過ぎないですが、

最近netなどよく解説されてはいますが、この

「世界的経済不況」・「少子化」・ 「テレワークの一般普及」 に伴い、

当方ら世代含む これから

「大企業」も「大リストラ時代」を迎える事 

盛んに叫ばれていますね…。ある意味しょうがない気もします。

時代変化を積極活用する姿勢・興味・理解力が持てないであらば、

「退場勧告」もしょうがない 

厳しい時代が来たと感じます。

当モヴィリティー業界は言わずもがな状況ですが、

従来より業界内にあった 新規投入の車種・Sys・価値観対応だけで 

全般に対応してゆけるのですかね~…。

  豊田昭雄社長インタヴュー内

アーカイブ  dd ドレスアップディレクション 2020  諸情報公開Blog part 69 

 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12622954141.html

  豊田社長×香川編集長 車中ロングインタビュー  2020    他複数回up )

にても語られていますが、

「本当はどうなんだ?」 という部分を「形に示した」正に

当Blog Main Tama 「  」次年度展開情報 から始めたいと思います。

dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 77 の今回 は、

EV車展開も勿論先端技術Topを行き世界をリードする訳ですが、

2020 環境重視ながら 本当の走り」 を表現する

2021 投入予定HYBRiD HYPER CAR 

及び注目される「マイルドハイブリッド+ 電動Turbo 」 について

触れてみたいと思います。

 

 

2021   Super Sport hybrid  HYPERCAR 

- Demonstration Public Debut at Le Mans 

 

48V マイルドハイブリッド  と 電動ターボ  についての解説・コンチネンタル

                          MotorHead Garage

当方過去キャリア歴史 については、当ブログにては様々な形にて記載もしてきておりますが、

昨今よく耳にする 「電動Turbo」 と言われるものが

今一つ理解出来得ていなかった部位がありました  が、

解説動画 で概略は理解出来ましたね…。

現代の「経済環境の世界的悪化」と環境改善達成期限 を見る時、

V内にて担当者説明 にもありますが、未だ暫くインフラ環境・景気動向など

暫くは 「ハイブリッドSys」 の一層の発展 が大切では…と考えますね。

-X搭載車に採用された  独自の マイルドハイブリッド  システム

Mazda Official Web

サスガに「  」 だな~…と思いますね。非常に現在様々な状況に

非常に「効果的で実践的」 と考えますね。

様々考える所は大きいとは考えますが、

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 44 

再投稿 複数回 【録画】トヨタとマツダが資本提携発表 両社長が記者会見(2017年8月4日) THE PAGE(ザ・ページ)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12375175753.html

は非常に生産的実践的に高いものがあるNiceな決断ではなかったかと改めて感じますね…。

             

   

          

  

                 

        

                  

         

          

           

                    

                                                    ↑   https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm                                                             

               

やはり今迄の 「 クリアボンネット等  」  など  とは違い 

 展開発示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

現在強度的には現在問題 は 素材性上 

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。  

     

上記も 当Blog開始当初より  毎回展開   しておりますが、

「 スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定  」  して

これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて 

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利    プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の  

「 脱着自自由在 *セキュリティー付き  」 を  可能  

とする優れもの ですね。

 

  プロデュース取り付けは、

的を得た素晴らしい企画  ですよね…

アクセスMAIL2020 も 引き続き 「  」  にて

  問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており     

新設お問い合わせado  dddress2020@gmail.com

素材に  「ポリカーボネイト」  を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある 

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引き続き 合わせて御返信 させて戴きます。 

様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。