先日友達の家に行ったらこんなものが置いてありましたあせる

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091115_0535~0002.jpg



これ、お店にいって写真とったんではなく、まじで置いてありました(-o-;)


なんか最近パチンコにハマってしまい、行くのを防ぐために買ったそうですあせる



一応やらせてもらったんですが、もし現実だったらいくら投資したんだろ?ってくらいまったく当たりが出ませんでした…



いや~良かったっす(笑)



しかしこれは正直持ってる方には大変失礼なんですが……
















い、いらない…



その友達はルームシェアしててもう一人住んでるんですが、場所は取るしうるさいと迷惑がってました(苦笑)



ただこれ、そんなに高くなくて、二万円だそうです(意外じゃないですか?)




たださっきも言いましたけど僕は要らないです(キッパリ)


だってパチンコってお金がかかってるからみんなやるんですよね?




まぁとにかくいいたかったのはギャンブルのやりすぎは注意しましょうってこと!!



……えっ!?意味が分からないって


分からないと思いますよ~音符僕だってこのブログ書き始めてからやっちまったなって思っちゃってます
昨日来ていただいた方々、見ていただいた方々ありがとうございました!!


昨日は対バンしたほとんどの方が初対面だったし、それぞれの方が素晴らしいかったので楽しかったです(^O^)


僕はこれからアイランズカフェのライブをブッキングしていかなきゃならないので右も左も分からないって事でTAP yokohamaのブッキングマネージャーの方にいろいろ話を聞かせてもらいましたあせる


やっぱりいろいろと大変みたいですね…口でいうのは簡単ですが、実際やるとなると不安ばかり…


ただこれからはアイランズのブッキングマネージャーとしてどんどんライブを組んでいきたいと思いますので、このブログみてあっ!!興味あると思った方は是非まずこちらを…


http://r.goope.jp/islands


そうですニコニコこちら前々からいってた一応完成したアイランズカフェのホームページです!!


携帯からもパソコンからもみれますo(^-^)o


インフォメーションの所にライブの事とか書いてありますので是非お店の方に電話ORホームページの方からメール下さいビックリマークよろしくお願いしますm(_ _)m


僕自身の音楽活動の方もよろしくお願いしますm(_ _)mではまたパー
11月10日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ音符


僕の出番は20:20頃を予定してます!!



あ、そういえばすっかり忘れてましたがアイランズカフェのホームページできました(^O^)



近日URLのせますんで是非見てみてください!!では~パー