ゴールデンウイークもいよいよ最終日を迎える明日、石川町TAP yokohamaにてライブをさせて頂きます
僕の出番は15:55頃からになります
明日はいつもやっているstart up フェスティバルということで、昼の部、夜の部と分かれていて、1日ライブをするみたいです
お時間のある方は是非
では

僕の出番は15:55頃からになります

明日はいつもやっているstart up フェスティバルということで、昼の部、夜の部と分かれていて、1日ライブをするみたいです

お時間のある方は是非
では



では







よろしくお願いします