ゴールデンウイークもいよいよ最終日を迎える明日、石川町TAP yokohamaにてライブをさせて頂きます!!



僕の出番は15:55頃からになります音符



明日はいつもやっているstart up フェスティバルということで、昼の部、夜の部と分かれていて、1日ライブをするみたいです音符



お時間のある方は是非!!ではパー
先週のライブはありがとうございました!!


ライブ終わった後、出演者同士で飲みに行くということもありまして、そちらはまた後日、ブログに書くということで…


さて、今日はゴールデンウイークも半ばにさしかかっていますが、僕は今日、自由が丘のスイーツフェスティバルという祭りでフランクフルトを売ります!!



駅からすぐのところでやってますので、自由が丘にお越しの際は是非一本…ではパー
先週の三軒茶屋グレープフルーツムーン、来ていただいた方々、ありがとうございました音符



久しぶりの三軒茶屋で、今回は弾き語り企画に参加させていただきましたが、非常にレベルが高く、とてもいい刺激になりました音符



またよろしくお願いします!!



さて、明日はいつも参加させていただいている新人企画start up、石川町TAP yokohamaにてライブです!!



僕の出番は19:55頃からです音符よろしくお願いします