ライブ告知水曜日のライブはありがとうございました毎度すいません次回のライブ告知をします4月20日(火)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブOPEN 18:30START 19:00僕の出番は19:40頃からになりますよろしくお願いしますm(_ _)mでは