土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-100420_1843~0002.jpg



あいにくの雨ですが、今日はライブがあります!!



三軒茶屋グレープフルーツムーンにてo(^-^)o


久しぶりなのでちょっと緊急しますが…


僕は二番手の19:40頃出番になります!!よろしくお願いしますパー



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-100420_1843~0001.jpg
水曜日のライブはありがとうございました!!


毎度すいませんあせる次回のライブ告知をします音符



4月20日(火)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ音符


OPEN 18:30
START 19:00


僕の出番は19:40頃からになりますパーよろしくお願いしますm(_ _)mではパー
4月14日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ音符


僕の出番は19:55です!!



それにしても4月最初の更新が遅れてしまって申し訳ないあせる


よろしくお願いしますm(_ _)mではパー