先週は聞いて下さってありがとうございました!!



明日も同じ場所でライブがあります音符



3月31日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ!!



僕の出番は19:30頃です!!よろしくお願いします
急遽ですが、ライブ告知です!!



本日石川町TAP yokohamaにてライブします!!



僕の出番は18:15頃です!!よろしくお願いしますm(_ _)mではパー
大分ご無沙汰してしまい、申し訳ないですあせる



先月、落ち着いたらブログをたくさん更新するといっていたのに、こんな期間が空いてしまいました…


特に何があったわけではありませんが、変わったことといえば新しい仕事を始め、アコギを習い始めたことくらいかな?


もうすぐ4月…僕も新しい自分を目指し、がんばっていきたいと思う次第です!!


今度こそは嘘ではなく、これ以上更新に穴を空けないようにします!!ではまたパー