大分ご無沙汰してしまい、申し訳ないです
先月、落ち着いたらブログをたくさん更新するといっていたのに、こんな期間が空いてしまいました…
特に何があったわけではありませんが、変わったことといえば新しい仕事を始め、アコギを習い始めたことくらいかな?
もうすぐ4月…僕も新しい自分を目指し、がんばっていきたいと思う次第です
今度こそは嘘ではなく、これ以上更新に穴を空けないようにします
ではまた

先月、落ち着いたらブログをたくさん更新するといっていたのに、こんな期間が空いてしまいました…
特に何があったわけではありませんが、変わったことといえば新しい仕事を始め、アコギを習い始めたことくらいかな?
もうすぐ4月…僕も新しい自分を目指し、がんばっていきたいと思う次第です

今度こそは嘘ではなく、これ以上更新に穴を空けないようにします
ではまた
