昨日はライブ来ていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
さて、2月最後のライブ告知です
2月27日(土)四谷天窓にてライブ
OPEN 12:30
START 13:00
charge 1000円+1Drink
僕の出番は14:10頃からです
よろしくお願いします
では
さて、2月最後のライブ告知です

2月27日(土)四谷天窓にてライブ

OPEN 12:30
START 13:00
charge 1000円+1Drink
僕の出番は14:10頃からです
よろしくお願いします
では
今日のライブですが、出番勘違いで20:40頃からでした
申し訳ないです
そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたね
僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです
今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…
そろそろ走ったりしないとな…
今日ライブ頑張ります
では
申し訳ないです
そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたね

僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです

今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…
そろそろ走ったりしないとな…
今日ライブ頑張ります
では