本日はあいにくの雨ですが、四谷天窓にてライブがあります!!



僕の出番は三番手、14:10頃になります音符よろしくお願いします!!
昨日はライブ来ていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m



さて、2月最後のライブ告知です音符


2月27日(土)四谷天窓にてライブ音符


OPEN 12:30
START 13:00


charge 1000円+1Drink


僕の出番は14:10頃からです!!よろしくお願いします!!ではパー
今日のライブですが、出番勘違いで20:40頃からでしたあせる申し訳ないですあせる



そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたねニコニコ


僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです音符


今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…



そろそろ走ったりしないとな…


今日ライブ頑張ります!!ではパー