今日のライブですが、出番勘違いで20:40頃からでしたあせる申し訳ないですあせる



そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたねニコニコ


僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです音符


今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…



そろそろ走ったりしないとな…


今日ライブ頑張ります!!ではパー