今日のライブですが、出番勘違いで20:40頃からでした
申し訳ないです
そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたね
僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです
今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…
そろそろ走ったりしないとな…
今日ライブ頑張ります
では
申し訳ないです
そういえば最近ずいぶん暖かくなりましたね

僕は暑いより寒いほうが圧倒的に苦手なのでこれは嬉しいです

今年に入ってからまだ一度も運動らしい運動してないんで、腰が痛んでくることもチラホラ…
そろそろ走ったりしないとな…
今日ライブ頑張ります
では