2月24日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ音符



僕の出番は19:00頃です!!



最近こんな更新ばかりで申し訳ありませんあせる



そういえば私事ですが、次の仕事がやっと決まりました…



3月からはその事も含めブログはまたバンバン更新していくつもりです!!どうかよろしくお願いしますm(_ _)mではまたパー
2月2日の三軒茶屋グレープフルーツムーンに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!


突然ですが今日もいつもやらせていただいている石川町TAP yokohamaでライブです音符



僕の出番は19:30頃になります!!よろしくお願いします!!ではパー
先週水曜日のライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!



そして明日は前にも告知したとおり2月最初のライブがあります!!


2月2日(火)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!!


OPEN 18:30
START 19:00


charge 1900円+1D


僕の出番は一番手19:00です音符よろしくお願いします