2月2日の三軒茶屋グレープフルーツムーンに来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!


突然ですが今日もいつもやらせていただいている石川町TAP yokohamaでライブです音符



僕の出番は19:30頃になります!!よろしくお願いします!!ではパー