2月24日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ
僕の出番は19:00頃です
最近こんな更新ばかりで申し訳ありません
そういえば私事ですが、次の仕事がやっと決まりました…
3月からはその事も含めブログはまたバンバン更新していくつもりです
どうかよろしくお願いしますm(_ _)mではまた

僕の出番は19:00頃です

最近こんな更新ばかりで申し訳ありません

そういえば私事ですが、次の仕事がやっと決まりました…
3月からはその事も含めブログはまたバンバン更新していくつもりです
どうかよろしくお願いしますm(_ _)mではまた