2月24日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ音符



僕の出番は19:00頃です!!



最近こんな更新ばかりで申し訳ありませんあせる



そういえば私事ですが、次の仕事がやっと決まりました…



3月からはその事も含めブログはまたバンバン更新していくつもりです!!どうかよろしくお願いしますm(_ _)mではまたパー