最近本当にブログ更新がライブ告知ばかりで申し訳ありませんあせる



1月27日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ!!



僕の出番は19:00頃です



それからもう一つ


2月2日(火)三軒茶屋グレープフルーツフルーツムーンにてライブ!!



僕の出番は一番手19:00頃からです音符



よろしくお願いします!!ではパー
昨日は見ていただいた方々、ありがとうございました!!



そして何よりも誘っていただいたイチローさん、金鶏堂さんありがとうございました(^O^)



本当にいろんなジャンルの方々が出ていて本当に参考になりました!!



さて、1日置きましてまた明日ライブなんです!!



同じ石川町TAP yokohamaさんで(-o-;)



僕の出番は20:00頃になってます!!よろしくお願いしますm(_ _)mではパー
今年の歌初めになります!!


1月11日(月)石川町TAP yokohamaにてライブ音符


K16プレゼンツ企画アコースティックライブ!!


僕の出番は16:30になりますパー



本当にギリギリに決まったライブだったのでギリギリになってしまい申し訳ありませんあせるよろしくお願いします!!ではパー