最近本当にブログ更新がライブ告知ばかりで申し訳ありません
1月27日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ
僕の出番は19:00頃です
それからもう一つ
2月2日(火)三軒茶屋グレープフルーツフルーツムーンにてライブ
僕の出番は一番手19:00頃からです
よろしくお願いします
では

1月27日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ

僕の出番は19:00頃です
それからもう一つ
2月2日(火)三軒茶屋グレープフルーツフルーツムーンにてライブ

僕の出番は一番手19:00頃からです

よろしくお願いします
では