最近本当にブログ更新がライブ告知ばかりで申し訳ありませんあせる



1月27日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ!!



僕の出番は19:00頃です



それからもう一つ


2月2日(火)三軒茶屋グレープフルーツフルーツムーンにてライブ!!



僕の出番は一番手19:00頃からです音符



よろしくお願いします!!ではパー