もう5日もたってますが、明けましておめでとうございます!!


こんなにブログ更新が遅れてしまったのにはわけがありまして、実はこの前に二回ほど更新してるんですよあせるというかしたつもりでいましたあせる



完全なミスですね…まさか二回とも更新できてないとは…



とりあえず去年最後のアイランズカフェのライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました(^-^)/



1月も結構ライブ入ってるので、よろしくお願いします!!



後、更新したつもりでいたブログも改めて更新しますあせる


そんな間抜けな僕ですが2010年もよろしくお願いしますm(_ _)mでは~パー
さて、今日はライブです!!


そういえば始まる時間書き忘れてましたが、19時からです音符


よろしくお願いします音符
クリスマスイブ、吉祥寺曼陀羅で歌わせていただきました音符


来ていただいた方々、本当にありがとうございましたビックリマーク



そしてこのイベントに呼んでいただいた古賀直樹さんにも感謝です!!



そして、話はかわって今日12月27日(日)アイランズカフェにてフリーライブをやります!!



こちらはchargeはないのでいつ来ていただいても構いませんニコニコ


気軽に遊びに来て下さいグッド!



さて、今年最後のライブ、頑張るぞ!!ではまたパー