もう5日もたってますが、明けましておめでとうございます
こんなにブログ更新が遅れてしまったのにはわけがありまして、実はこの前に二回ほど更新してるんですよ
というかしたつもりでいました
完全なミスですね…まさか二回とも更新できてないとは…
とりあえず去年最後のアイランズカフェのライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました(^-^)/
1月も結構ライブ入ってるので、よろしくお願いします
後、更新したつもりでいたブログも改めて更新します
そんな間抜けな僕ですが2010年もよろしくお願いしますm(_ _)mでは~

こんなにブログ更新が遅れてしまったのにはわけがありまして、実はこの前に二回ほど更新してるんですよ
というかしたつもりでいました
完全なミスですね…まさか二回とも更新できてないとは…
とりあえず去年最後のアイランズカフェのライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました(^-^)/
1月も結構ライブ入ってるので、よろしくお願いします

後、更新したつもりでいたブログも改めて更新します

そんな間抜けな僕ですが2010年もよろしくお願いしますm(_ _)mでは~




