12月24日(木)吉祥寺曼陀羅にてライブ
古賀直樹プレゼンツマロロンティックナイトメリクリ本番前前夜祭
出演
土肥貴徳
シータ
吉村タク
はるか
古賀直樹
僕の出番は一番手なので19:00からです
ライブ終わってから2000円で飲み放題できるそうなので、クリスマスイブ一緒に盛り上がりましょう
では

古賀直樹プレゼンツマロロンティックナイトメリクリ本番前前夜祭
出演
土肥貴徳
シータ
吉村タク
はるか
古賀直樹
僕の出番は一番手なので19:00からです
ライブ終わってから2000円で飲み放題できるそうなので、クリスマスイブ一緒に盛り上がりましょう
では
まずはかなり更新が遅れたことを謝ります
12月はまじでブログサボりすぎですね
あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…
一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました
まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)
しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…
あげたらキリがないんですがとにかく凄かった
まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)
12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます
そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました
一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります
こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました
もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります
くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます
今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
では~

12月はまじでブログサボりすぎですね

あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…
一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました

まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)
しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…
あげたらキリがないんですがとにかく凄かった

まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)
12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます

そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました

一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります
こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました
もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります

くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます

今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
では~


