土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091224_1826~0001.jpg



今日はいよいよライブですビックリマーク


いやぁ~クリスマスイブにライブが出きるなんて、音楽人としては最高ですねニコニコ


吉祥寺曼陀羅でお待ちしておりますパー


一番手ですので19時スタートビックリマークよろしくです音符
12月24日(木)吉祥寺曼陀羅にてライブ音符


古賀直樹プレゼンツマロロンティックナイトメリクリ本番前前夜祭


出演

土肥貴徳
シータ
吉村タク
はるか
古賀直樹


僕の出番は一番手なので19:00からですビックリマークライブ終わってから2000円で飲み放題できるそうなので、クリスマスイブ一緒に盛り上がりましょう!!ではパー
まずはかなり更新が遅れたことを謝りますあせる


12月はまじでブログサボりすぎですねあせる


あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…


一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました音符


まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)



しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…

あげたらキリがないんですがとにかく凄かった!!



まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)



12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます!!



そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました!!


一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります音符こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました!!



もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります音符


くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます!!


今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


では~パー