まずはかなり更新が遅れたことを謝ります
12月はまじでブログサボりすぎですね
あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…
一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました
まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)
しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…
あげたらキリがないんですがとにかく凄かった
まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)
12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます
そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました
一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります
こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました
もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります
くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます
今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
では~

12月はまじでブログサボりすぎですね

あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…
一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました

まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)
しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…
あげたらキリがないんですがとにかく凄かった

まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)
12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます

そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました

一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります
こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました
もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります

くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます

今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
では~
