まずはかなり更新が遅れたことを謝りますあせる


12月はまじでブログサボりすぎですねあせる


あぁ…あれから一週間たったんですねぇ…


一週間前のブログに書きましたが、長渕剛さんの弾き語りコンサートを見に行ってきました音符


まず驚いたのは本当にバックミュージシャンもコーラスも付けずすべてをギターとピアノで弾き語りしていたことです(-o-;)



しかも弾き方のバリエーションが多い…ピアノの上手いし…

あげたらキリがないんですがとにかく凄かった!!



まさに自分が今やっている音楽活動そのものだったので、かなり参考になったし、いい刺激にもなりました(^O^)



12月はなんか仕事に追われてる感じなんですが、1月から大分楽になるので音楽と真剣に向き合おうと思ってます!!



そんな僕ですが、今年後二回ライブが決まりました!!


一つはなんとクリスマスイブ…吉祥寺曼陀羅というライブハウスでやります音符こちらはシンガーソングライターの古賀直樹さんからお誘いいただきました!!



もう一つは12月27日(日)アイランズカフェにて無料らいぶをやります音符


くわしいライブインフォメーションは明日しっかりのせます!!


今年最後のライブ二本、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


では~パー