土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091224_1826~0001.jpg



今日はいよいよライブですビックリマーク


いやぁ~クリスマスイブにライブが出きるなんて、音楽人としては最高ですねニコニコ


吉祥寺曼陀羅でお待ちしておりますパー


一番手ですので19時スタートビックリマークよろしくです音符