前回のライブから大分ブログ更新が滞ってしまいましたあせる



こないだのライブ、見て下さった方、来て下さった方、ありがとうございましたビックリマーク


さて、もう早いもので12月…もう後1ヶ月で2009年は終わりなわけで…


そして、前々からとても楽しみにしてました…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091210_1458~0001.jpg



今年三回目、長渕剛のライブ音符


しかし今日のは僕が二回行ったツアーとは別のもので、これは30周年でなんと、アコースティックギター1本で小さなホールでライブをするというまさに原点回帰なライブなんです!!


あれだけの地位にいてそういうことが出来るのはすごいことだと思います(-o-;)


これはかなり今の自分の活動にも参考になると思うので、楽しみつついろいろ吸収できたらと思いますo(^-^)o


ではまたパー
今日は四谷天窓にてライブです音符


なのでここまでの道のりを…


高田馬場駅の早稲田口から降りてガードをくぐって横断歩道を渡った先のさかえ通りを通過


神田川が見えてきたら左折

卵にヒビが入ったような建物の三階にあります


僕の出番は二番手で13:35頃ですビックリマークよろしくお願いしますです音符ではパー
昨日、いや一昨日はありがとうございました!!



なんか昨日はライブ終わった後にも君の歌聞けなかったから歌ってみ?と来ていたお客さんに言われ、二回歌うというハプニング(僕的には)がありましたが、相変わらずのTAPさんのアットホームな感じ…楽しかったですo(^-^)o



で、今は何をしてるかといいますとなんとカラオケ屋にギターを持ち込んで新曲作りをしてます!!



次回28日(土)の四谷天窓に向けてね音符


僕は結構一人カラオケはもうバンバンやっちゃってますよ~まぁカラオケは息抜き程度にしか使いませんがあせる



バイト終わってたまにこの時間こうして利用してるんですよ(^O^)



平日のこの時間僕の家の近くのカラオケは安いし、すいててすごくいいんですが、今日はなんか知らんが混んでる…



しかも外に出て人に会うとやたらに絡まれる…なんか一緒にやろうとかいって…


これじゃあ飲み物は取りに行けないし、トイレにも行けない…



間違って部屋に入ってる人がたくさんいるので鍵閉めて引きこもり状態ですあせる



しかし周りはとてもテンションが高くて右から左から壁バンバン叩かれて…なんかちょっと恐いわ(笑)



集中してー!(笑)まぁカラオケ屋なんで仕方ないんですがあせる


とにかくこんな状態で完成する予定の新曲、四谷天窓でやる予定なのでよろしくです音符ではまたパー