前回のライブから大分ブログ更新が滞ってしまいましたあせる



こないだのライブ、見て下さった方、来て下さった方、ありがとうございましたビックリマーク


さて、もう早いもので12月…もう後1ヶ月で2009年は終わりなわけで…


そして、前々からとても楽しみにしてました…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091210_1458~0001.jpg



今年三回目、長渕剛のライブ音符


しかし今日のは僕が二回行ったツアーとは別のもので、これは30周年でなんと、アコースティックギター1本で小さなホールでライブをするというまさに原点回帰なライブなんです!!


あれだけの地位にいてそういうことが出来るのはすごいことだと思います(-o-;)


これはかなり今の自分の活動にも参考になると思うので、楽しみつついろいろ吸収できたらと思いますo(^-^)o


ではまたパー