昨日、いや一昨日はありがとうございました
なんか昨日はライブ終わった後にも君の歌聞けなかったから歌ってみ?と来ていたお客さんに言われ、二回歌うというハプニング(僕的には)がありましたが、相変わらずのTAPさんのアットホームな感じ…楽しかったですo(^-^)o
で、今は何をしてるかといいますとなんとカラオケ屋にギターを持ち込んで新曲作りをしてます
次回28日(土)の四谷天窓に向けてね
僕は結構一人カラオケはもうバンバンやっちゃってますよ~まぁカラオケは息抜き程度にしか使いませんが
バイト終わってたまにこの時間こうして利用してるんですよ(^O^)
平日のこの時間僕の家の近くのカラオケは安いし、すいててすごくいいんですが、今日はなんか知らんが混んでる…
しかも外に出て人に会うとやたらに絡まれる…なんか一緒にやろうとかいって…
これじゃあ飲み物は取りに行けないし、トイレにも行けない…
間違って部屋に入ってる人がたくさんいるので鍵閉めて引きこもり状態です
しかし周りはとてもテンションが高くて右から左から壁バンバン叩かれて…なんかちょっと恐いわ(笑)
集中してー!(笑)まぁカラオケ屋なんで仕方ないんですが
とにかくこんな状態で完成する予定の新曲、四谷天窓でやる予定なのでよろしくです
ではまた

なんか昨日はライブ終わった後にも君の歌聞けなかったから歌ってみ?と来ていたお客さんに言われ、二回歌うというハプニング(僕的には)がありましたが、相変わらずのTAPさんのアットホームな感じ…楽しかったですo(^-^)o
で、今は何をしてるかといいますとなんとカラオケ屋にギターを持ち込んで新曲作りをしてます

次回28日(土)の四谷天窓に向けてね

僕は結構一人カラオケはもうバンバンやっちゃってますよ~まぁカラオケは息抜き程度にしか使いませんが

バイト終わってたまにこの時間こうして利用してるんですよ(^O^)
平日のこの時間僕の家の近くのカラオケは安いし、すいててすごくいいんですが、今日はなんか知らんが混んでる…
しかも外に出て人に会うとやたらに絡まれる…なんか一緒にやろうとかいって…
これじゃあ飲み物は取りに行けないし、トイレにも行けない…
間違って部屋に入ってる人がたくさんいるので鍵閉めて引きこもり状態です

しかし周りはとてもテンションが高くて右から左から壁バンバン叩かれて…なんかちょっと恐いわ(笑)
集中してー!(笑)まぁカラオケ屋なんで仕方ないんですが

とにかくこんな状態で完成する予定の新曲、四谷天窓でやる予定なのでよろしくです
ではまた