最近はめったにない2連続更新~音符


いや…本当に申し訳ないあせるさすがにブログの更新しなさすぎだわ…

今日から昔くらいはブログ更新…するよていです(苦笑)

さて、今日は石川町TAP yokohamaにてライブです!!

僕の出番は19:00頃を予定しています音符よろしくお願いしますパー

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1644~0001.jpg



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1649~0001.jpg

11月28日(土)四谷天窓にてライブ!!


OPEN 12:30
START 13:00



charge 1000円+1D


僕の出番は二番手ですので13:35頃からです!!よろしくお願いしますm(_ _)m
11月25日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ!!


僕の出番は19:00頃からです音符よろしくお願いします!!