そして今日もライブ!最近はめったにない2連続更新~いや…本当に申し訳ないさすがにブログの更新しなさすぎだわ…今日から昔くらいはブログ更新…するよていです(苦笑)さて、今日は石川町TAP yokohamaにてライブです僕の出番は19:00頃を予定していますよろしくお願いします