土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-100420_1843~0002.jpg



あいにくの雨ですが、今日はライブがあります!!



三軒茶屋グレープフルーツムーンにてo(^-^)o


久しぶりなのでちょっと緊急しますが…


僕は二番手の19:40頃出番になります!!よろしくお願いしますパー



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-100420_1843~0001.jpg