11月10日(水)石川町TAP yokohamaにてライブ音符


僕の出番は20:20頃を予定してます!!



あ、そういえばすっかり忘れてましたがアイランズカフェのホームページできました(^O^)



近日URLのせますんで是非見てみてください!!では~パー