先日友達の家に行ったらこんなものが置いてありましたあせる

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-091115_0535~0002.jpg



これ、お店にいって写真とったんではなく、まじで置いてありました(-o-;)


なんか最近パチンコにハマってしまい、行くのを防ぐために買ったそうですあせる



一応やらせてもらったんですが、もし現実だったらいくら投資したんだろ?ってくらいまったく当たりが出ませんでした…



いや~良かったっす(笑)



しかしこれは正直持ってる方には大変失礼なんですが……
















い、いらない…



その友達はルームシェアしててもう一人住んでるんですが、場所は取るしうるさいと迷惑がってました(苦笑)



ただこれ、そんなに高くなくて、二万円だそうです(意外じゃないですか?)




たださっきも言いましたけど僕は要らないです(キッパリ)


だってパチンコってお金がかかってるからみんなやるんですよね?




まぁとにかくいいたかったのはギャンブルのやりすぎは注意しましょうってこと!!



……えっ!?意味が分からないって


分からないと思いますよ~音符僕だってこのブログ書き始めてからやっちまったなって思っちゃってます