あぁ…自転車が盗まれました…駅前に置いてて回収されたとかではありません普通にあるお店の駐輪場に鍵をかけてほんの一時間とめてただけなのに…なんかショックすぎて声になりません…皆さんもお気を付けくださいでは
昨日のライブ昨日お越しいただいた方々、そして見ていただいた方々、ありがとうございます弾き語りの企画で、出演者はほとんど女性だったのですが、中には高校生もいてびっくりでした(-o-;)僕自身は久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでしたが、とても良い雰囲気で楽しくライブをやらせて頂きました次は11月11日(水)ぞろ目の日に石川町TAP yokohamaにてライブがありますよろしくお願いしますm(_ _)mでは
今日ライブなんです昨日寒かったですけど今日は暖かいですね~でも夜は寒いんだろうなあ…ま、そんなこんなで今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブですいや~まじて久しぶりだから楽しみだわ(^O^)しかも弾き語りの企画ですし今日は一番手19:00からを予定してますよろしくお願いします