自転車が盗まれました…


駅前に置いてて回収されたとかではありません



普通にあるお店の駐輪場に鍵をかけてほんの一時間とめてただけなのに…



なんかショックすぎて声になりません…

皆さんもお気を付けくださいあせるではパー
昨日お越しいただいた方々、そして見ていただいた方々、ありがとうございます!!


弾き語りの企画で、出演者はほとんど女性だったのですが、中には高校生もいてびっくりでした(-o-;)


僕自身は久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでしたが、とても良い雰囲気で楽しくライブをやらせて頂きました音符


次は11月11日(水)ぞろ目の日に石川町TAP yokohamaにてライブがあります!!


よろしくお願いしますm(_ _)mではパー
昨日寒かったですけど今日は暖かいですね~音符でも夜は寒いんだろうなあ…


ま、そんなこんなで今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブです!!



いや~まじて久しぶりだから楽しみだわ(^O^)


しかも弾き語りの企画ですし!!


今日は一番手19:00からを予定してます音符よろしくお願いしますパー