昨日お越しいただいた方々、そして見ていただいた方々、ありがとうございます!!


弾き語りの企画で、出演者はほとんど女性だったのですが、中には高校生もいてびっくりでした(-o-;)


僕自身は久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでしたが、とても良い雰囲気で楽しくライブをやらせて頂きました音符


次は11月11日(水)ぞろ目の日に石川町TAP yokohamaにてライブがあります!!


よろしくお願いしますm(_ _)mではパー