昨日お越しいただいた方々、そして見ていただいた方々、ありがとうございます
弾き語りの企画で、出演者はほとんど女性だったのですが、中には高校生もいてびっくりでした(-o-;)
僕自身は久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでしたが、とても良い雰囲気で楽しくライブをやらせて頂きました
次は11月11日(水)ぞろ目の日に石川町TAP yokohamaにてライブがあります
よろしくお願いしますm(_ _)mでは

弾き語りの企画で、出演者はほとんど女性だったのですが、中には高校生もいてびっくりでした(-o-;)
僕自身は久しぶりの三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでしたが、とても良い雰囲気で楽しくライブをやらせて頂きました

次は11月11日(水)ぞろ目の日に石川町TAP yokohamaにてライブがあります

よろしくお願いしますm(_ _)mでは
