もう11月かぁ…早いもので今年も後1ヶ月…明日は久しぶりにライブなんですが、最近どうも音楽を疎かにしがちな自分がいます…
11月は結構ライブ入ってるんでこれを機にどんどん曲作ってピアノ、ギターの鍛錬に精を出します
もちろん明日も力一杯歌います
よろしくお願いしますm(_ _)mでは
11月は結構ライブ入ってるんでこれを機にどんどん曲作ってピアノ、ギターの鍛錬に精を出します

もちろん明日も力一杯歌います
よろしくお願いしますm(_ _)mでは

よろしくお願いしますm(_ _)mでは




)
まだ未完成なので、完璧になりましたらURLのせますんで、どうか覗いてみてください
そして気に入ったら自由が丘にお立ち寄りの際は是非いらっしゃってください



