もう11月かぁ…早いもので今年も後1ヶ月…明日は久しぶりにライブなんですが、最近どうも音楽を疎かにしがちな自分がいます…


11月は結構ライブ入ってるんでこれを機にどんどん曲作ってピアノ、ギターの鍛錬に精を出します!!


もちろん明日も力一杯歌います音符よろしくお願いしますm(_ _)mではパー
11月3日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!!


この日は『カフェグレナイト』という弾き語りの企画になります音符


OPEN 18:30
START 19:00

charge 1500円+1Drink


僕の出番は一番手で19:00からになりますo(^-^)o


久しぶりのライブ、よろしくお願いしますm(_ _)mではパー
長い間のブログ放置、大変申し訳ないあせる

別に書くことがなかったわけじゃないです…むしろいろいろあったかな


僕の働いていた飲食店が年内でつぶれることが決まったり、僕が世話になった人が青森に帰っちゃってショック受けたり、ギターを習い始めたり…



あ、後これは実は一番重要なことで、アイランズカフェ(両親がやっている店)にホームページができました(^O^)(自分のホームページ作ってないのにねあせる


ちなみに僕が一応作りましたあせるまだ未完成なので、完璧になりましたらURLのせますんで、どうか覗いてみてください!!そして気に入ったら自由が丘にお立ち寄りの際は是非いらっしゃってください!!


最初の方にちょこっと書きましたが、僕の働いてた店が急に年内につぶれることになってしまいました…



厳しいですよね…家の店だって人事じゃあないですあせる



もう大分前に辞めるつもりではいて、しばらく働きに行ってなかったので聞いたときは複雑でしたあせる


つぶれる店なんで新しい人も雇えないそうなので、年内までは一応また復帰ということに…



とりあえず音楽を疎かにしないように頑張りたいですね!!


さ、今日からまたしっかりブログ更新していこうと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)mでは~パー