明日はライブもう11月かぁ…早いもので今年も後1ヶ月…明日は久しぶりにライブなんですが、最近どうも音楽を疎かにしがちな自分がいます…11月は結構ライブ入ってるんでこれを機にどんどん曲作ってピアノ、ギターの鍛錬に精を出しますもちろん明日も力一杯歌いますよろしくお願いしますm(_ _)mでは