もう11月かぁ…早いもので今年も後1ヶ月…明日は久しぶりにライブなんですが、最近どうも音楽を疎かにしがちな自分がいます…


11月は結構ライブ入ってるんでこれを機にどんどん曲作ってピアノ、ギターの鍛錬に精を出します!!


もちろん明日も力一杯歌います音符よろしくお願いしますm(_ _)mではパー