11月3日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!!


この日は『カフェグレナイト』という弾き語りの企画になります音符


OPEN 18:30
START 19:00

charge 1500円+1Drink


僕の出番は一番手で19:00からになりますo(^-^)o


久しぶりのライブ、よろしくお願いしますm(_ _)mではパー