11月3日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ
この日は『カフェグレナイト』という弾き語りの企画になります
OPEN 18:30
START 19:00
charge 1500円+1Drink
僕の出番は一番手で19:00からになりますo(^-^)o
久しぶりのライブ、よろしくお願いしますm(_ _)mでは

この日は『カフェグレナイト』という弾き語りの企画になります

OPEN 18:30
START 19:00
charge 1500円+1Drink
僕の出番は一番手で19:00からになりますo(^-^)o
久しぶりのライブ、よろしくお願いしますm(_ _)mでは
