昨日寒かったですけど今日は暖かいですね~
でも夜は寒いんだろうなあ…
ま、そんなこんなで今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブです
いや~まじて久しぶりだから楽しみだわ(^O^)
しかも弾き語りの企画ですし
今日は一番手19:00からを予定してます
よろしくお願いします
でも夜は寒いんだろうなあ…ま、そんなこんなで今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブです

いや~まじて久しぶりだから楽しみだわ(^O^)
しかも弾き語りの企画ですし

今日は一番手19:00からを予定してます
よろしくお願いします