昨日寒かったですけど今日は暖かいですね~音符でも夜は寒いんだろうなあ…


ま、そんなこんなで今日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブです!!



いや~まじて久しぶりだから楽しみだわ(^O^)


しかも弾き語りの企画ですし!!


今日は一番手19:00からを予定してます音符よろしくお願いしますパー