昨日来ていただいた方々、見ていただいた方々ありがとうございました!!


昨日は対バンしたほとんどの方が初対面だったし、それぞれの方が素晴らしいかったので楽しかったです(^O^)


僕はこれからアイランズカフェのライブをブッキングしていかなきゃならないので右も左も分からないって事でTAP yokohamaのブッキングマネージャーの方にいろいろ話を聞かせてもらいましたあせる


やっぱりいろいろと大変みたいですね…口でいうのは簡単ですが、実際やるとなると不安ばかり…


ただこれからはアイランズのブッキングマネージャーとしてどんどんライブを組んでいきたいと思いますので、このブログみてあっ!!興味あると思った方は是非まずこちらを…


http://r.goope.jp/islands


そうですニコニコこちら前々からいってた一応完成したアイランズカフェのホームページです!!


携帯からもパソコンからもみれますo(^-^)o


インフォメーションの所にライブの事とか書いてありますので是非お店の方に電話ORホームページの方からメール下さいビックリマークよろしくお願いしますm(_ _)m


僕自身の音楽活動の方もよろしくお願いしますm(_ _)mではまたパー