昨日来ていただいた方々、見ていただいた方々ありがとうございました
昨日は対バンしたほとんどの方が初対面だったし、それぞれの方が素晴らしいかったので楽しかったです(^O^)
僕はこれからアイランズカフェのライブをブッキングしていかなきゃならないので右も左も分からないって事でTAP yokohamaのブッキングマネージャーの方にいろいろ話を聞かせてもらいました
やっぱりいろいろと大変みたいですね…口でいうのは簡単ですが、実際やるとなると不安ばかり…
ただこれからはアイランズのブッキングマネージャーとしてどんどんライブを組んでいきたいと思いますので、このブログみてあっ
興味あると思った方は是非まずこちらを…
http://r.goope.jp/islands
そうです
こちら前々からいってた一応完成したアイランズカフェのホームページです
携帯からもパソコンからもみれますo(^-^)o
インフォメーションの所にライブの事とか書いてありますので是非お店の方に電話ORホームページの方からメール下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m
僕自身の音楽活動の方もよろしくお願いしますm(_ _)mではまた

昨日は対バンしたほとんどの方が初対面だったし、それぞれの方が素晴らしいかったので楽しかったです(^O^)
僕はこれからアイランズカフェのライブをブッキングしていかなきゃならないので右も左も分からないって事でTAP yokohamaのブッキングマネージャーの方にいろいろ話を聞かせてもらいました

やっぱりいろいろと大変みたいですね…口でいうのは簡単ですが、実際やるとなると不安ばかり…
ただこれからはアイランズのブッキングマネージャーとしてどんどんライブを組んでいきたいと思いますので、このブログみてあっ
興味あると思った方は是非まずこちらを…http://r.goope.jp/islands
そうです
こちら前々からいってた一応完成したアイランズカフェのホームページです
携帯からもパソコンからもみれますo(^-^)o
インフォメーションの所にライブの事とか書いてありますので是非お店の方に電話ORホームページの方からメール下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m僕自身の音楽活動の方もよろしくお願いしますm(_ _)mではまた
