INDECISE -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
たらこ
♪たったらたったら たらたら~ た~らこ~♪
見つけた瞬間に近寄って顔をはめた、ゆうか大先生。
「恥ずかしいから早く撮って…」
恥ずかしがりつつ、しばらくキープしてくれました。ありがとう(笑)(´ч`*)
♪レッファレ ミッソミ ファソファラ~ ミ~ファソ~…
栗の季節だよね!
甘いものを求めて、ケーキ屋さんに行きました♪(´ч`*)
写メは栗のスフレです。
熱々のふわっふわで、中に栗がコロコロ、下の方にはチョコレートがとろ~り…
温かくてあまい…(*´`*)
おいしい…(*´∀`*)
私はキッシュやらデザートを食べて、ケーキを買い込んで帰路につきました。
…今日はなんだか優雅に過ごした気がします(笑)
最近石ちゃんが来店したようで、今週土曜のお昼の番組のコーナーで、このお店が紹介されるそうです。「まいう~」連発だったそうな(笑)(´∀`)
一夜限りのコラボ!
KUTSCHE×夕暮れイブ、ライブしてきましたー!
聴いて下さった皆様、ありがとうございました!
今日はKUTSCHEの曲を夕暮れイブさんと一緒に演奏したのですが、エレキギターにキーボード+コーラスが加わって、超豪華になりました(*´∀`*)
楽しかったなー(´ч`*)
夕暮れイブのお二人に感謝です♪ありがとうございました!
本日のMCのネタ、人間って、皆なんかしらの動物に似てるよね!より、これだけは言いたい…。
私は女豹ではありません…(笑)
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする