あした
こんばんは、みわこです。
急遽、ライブが決まりました!
10月11日(日)
渋谷RUIDOK2
インニュア企画『in your room vol.3』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り\2000当日\2500
出演:インニュア、lala sputnik、KUTSCHE feat.夕暮れイブ
今回はオープニングアクトとして、RAVEのアコースティックユニット「夕暮れイブ」と一緒に出演します。
是非聴きに来てね♪
…晴れると良いな…(笑)
急遽、ライブが決まりました!
10月11日(日)
渋谷RUIDOK2
インニュア企画『in your room vol.3』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り\2000当日\2500
出演:インニュア、lala sputnik、KUTSCHE feat.夕暮れイブ
今回はオープニングアクトとして、RAVEのアコースティックユニット「夕暮れイブ」と一緒に出演します。
是非聴きに来てね♪
…晴れると良いな…(笑)
やっぱり今日も
雨が降りましたね
この天気について考えられる要因は、まず今日はKUTSCHEが集まって練習した事、それと一昨日KUTSCHEが集まったのに晴れてしまった事、台風はソレのしわ寄せじゃないかと言うのが私どもの見解であります
(笑)
天気悪くて寒いとか、もう…いとわろしだよ…(´ρ`;)
冷え性の私は爪先が冷たくなってきて…爪の色が紫とかグレーに変わり(マニキュアではなく)…この辺で季節の移り変わりを感じます
暖房器具は、まだ早いかな…?
部屋が寒い

この天気について考えられる要因は、まず今日はKUTSCHEが集まって練習した事、それと一昨日KUTSCHEが集まったのに晴れてしまった事、台風はソレのしわ寄せじゃないかと言うのが私どもの見解であります
(笑)天気悪くて寒いとか、もう…いとわろしだよ…(´ρ`;)
冷え性の私は爪先が冷たくなってきて…爪の色が紫とかグレーに変わり(マニキュアではなく)…この辺で季節の移り変わりを感じます

暖房器具は、まだ早いかな…?
部屋が寒い

ファイナル〜
音街っく天国ファイナル、審査&演奏してきました!
今日はとても良い天気でしたね!!
KUTSCHEは基本的に雨雲と仲良しですので、それよりも強力な晴れ男か晴れ女がどこかに潜んで居たのでしょう(笑)(´ч`*)
雨が降らないと、逆に何か悪いことが起きるのかな!?なんて思う私達です(笑)
今回は恐れ多くも審査をする立場だったのですが、…審査するって、なかなか辛い立場だなって思いました。
でも色んな音楽を聴けて面白かったし、勉強になりました!(´ч`*)
そんなこんなでカシワシムスメ(今ではムスコも1人)な私達も演奏しましたよ!
驚くくらいの沢山のお客様の前での演奏は、やっぱり緊張しましたが、夕陽を浴びながら楽しくできました。外でドラム叩くって気持ち良い(笑)ありがとうございました(´∀`*)
そしてサンプラザ中野くん…さん…?の時の盛り上がりは凄かったですね~!さすがです!!拳あがるあがる(笑)
♪走る~走る~('∀'●)
…で!
優勝は…
ENERGYVOID.さんでした~!
おめでとうございます!!!!(*´∀`*)
私アコーディオンに興味津々です(笑)
写メは、撤収作業中のステージです。
こういうの、寂しいよね…(・_・|
今日はとても良い天気でしたね!!
KUTSCHEは基本的に雨雲と仲良しですので、それよりも強力な晴れ男か晴れ女がどこかに潜んで居たのでしょう(笑)(´ч`*)
雨が降らないと、逆に何か悪いことが起きるのかな!?なんて思う私達です(笑)
今回は恐れ多くも審査をする立場だったのですが、…審査するって、なかなか辛い立場だなって思いました。
でも色んな音楽を聴けて面白かったし、勉強になりました!(´ч`*)
そんなこんなでカシワシムスメ(今ではムスコも1人)な私達も演奏しましたよ!
驚くくらいの沢山のお客様の前での演奏は、やっぱり緊張しましたが、夕陽を浴びながら楽しくできました。外でドラム叩くって気持ち良い(笑)ありがとうございました(´∀`*)
そしてサンプラザ中野くん…さん…?の時の盛り上がりは凄かったですね~!さすがです!!拳あがるあがる(笑)
♪走る~走る~('∀'●)
…で!
優勝は…
ENERGYVOID.さんでした~!
おめでとうございます!!!!(*´∀`*)
私アコーディオンに興味津々です(笑)
写メは、撤収作業中のステージです。
こういうの、寂しいよね…(・_・|
