ラローチャ
アリシア・デ・ラローチャさん(ピアニスト)が亡くなった様で。
ショック…。
楽譜は空気も風も嘆きも囁きも、書き現せないと言うか…やっぱり楽譜は楽譜でしかないと言うか…。
彼女の演奏を初めて聴いた時、何となくそう感じました。
…今夜は彼女のアンダルーサを聴こうと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ショック…。
楽譜は空気も風も嘆きも囁きも、書き現せないと言うか…やっぱり楽譜は楽譜でしかないと言うか…。
彼女の演奏を初めて聴いた時、何となくそう感じました。
…今夜は彼女のアンダルーサを聴こうと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。
取り戻せないソレ。
小学生の女の子が、メモ用紙とシールをくれました。
今はフルーツやらケーキやらの写真の、可愛いくて美味しそうなシールがいっぱいあるんですね!
私も小さい時、シール集めたりしたな~!何に貼るわけでも無いけど、欲しくなるんだよね(笑)(´ч`*)
好きなのあげる~って言われて選んだシールを貼る為に、これまた可愛いメモ用紙をくれました。
下の方になんか書いてある…
ラッキー★おまじない
ミントキャンディに月の光をあててね。
それを朝なめて出かけるとイイことがあるんだって!!
だそうで。
あ~、おまじないねー!!!!
こーゆーのも好きだった!!小学生女子をわかってるね、これ作った会社(笑)
ワクワクするのが楽しくて、おまじないの本とか読んでました!
(このテの本は、もはやファンタジーの世界ですね)
で、たまにやってみたりしてね(笑)(´ч`*)
「まじない」と「のろい」は同じ様に「呪い」と書く様で。
後者だと一気に暗く湿っぽくなりますね(笑)あ…いや、呪いの話をしたい訳じゃなくて…。
私はいつ、あの頃の何かを無くしたんだろうか、ってね…(´`)
今はフルーツやらケーキやらの写真の、可愛いくて美味しそうなシールがいっぱいあるんですね!
私も小さい時、シール集めたりしたな~!何に貼るわけでも無いけど、欲しくなるんだよね(笑)(´ч`*)
好きなのあげる~って言われて選んだシールを貼る為に、これまた可愛いメモ用紙をくれました。
下の方になんか書いてある…
ラッキー★おまじない
ミントキャンディに月の光をあててね。
それを朝なめて出かけるとイイことがあるんだって!!
だそうで。
あ~、おまじないねー!!!!
こーゆーのも好きだった!!小学生女子をわかってるね、これ作った会社(笑)
ワクワクするのが楽しくて、おまじないの本とか読んでました!
(このテの本は、もはやファンタジーの世界ですね)
で、たまにやってみたりしてね(笑)(´ч`*)
「まじない」と「のろい」は同じ様に「呪い」と書く様で。
後者だと一気に暗く湿っぽくなりますね(笑)あ…いや、呪いの話をしたい訳じゃなくて…。
私はいつ、あの頃の何かを無くしたんだろうか、ってね…(´`)

