♪ぶんぶんぶん、おーいぇー♪
最近 、いちごジュースが
マイブームです。
いちご
ガムシロ
氷
お水ちょっと
ジューサーに入れて、
ガ――――――――!!!!!って。
…しあわせな味(´ч`*)
え?
牛乳?
絶対入れませんよ、某は!(`*´)
あ、タイトルで曲が分かった方。
…大好きです(笑)
マイブームです。
いちご
ガムシロ
氷
お水ちょっと
ジューサーに入れて、
ガ――――――――!!!!!って。
…しあわせな味(´ч`*)
え?
牛乳?
絶対入れませんよ、某は!(`*´)
あ、タイトルで曲が分かった方。
…大好きです(笑)