INDECISE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後のライブ

INDECISE-200912141759001.jpg

私のKUTSCHEとして最後のライブが終わりました。


ありがとうございました。


まだ実感はないのですが、もうちょっと落ち着いたら寂しくなってくるのかな…?


ゆうちゃんとだいちゃんと一緒に、KUTSCHEってバンドをやれて本当に良かったな、って思います。




これからも、KUTSCHEの応援よろしくお願いします!




写メはブレブレだけど、KUTSCHE+青川工房の川ちゃん!

ひみつのアッコちゃんが

変身する時に唱える
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン…」って、



テクニカル・マジック・マイ・コンパクトの略って知ってた?



…「ヤ」の出所は何処であろうか…。




明日はライブです!



南柏ドランカーズスタジアム
2009.12.14 ピーマン事件レコ発イベント 「初恋」

OPEN 17:30
START 18:00

adv¥1500/A day¥1800
+入場時1DRINK ORDER¥500

KUTSCHE
青川工房
THEラブ人間
Black Bean Brothers
CHERRY NADE 169
ピーマン事件

KUTSCHEは18:00~演奏する予定です!

明日で私は、KUTSCHEを脱退します。このメンバーでは最後のライブです。



是非!

これ

INDECISE-200912122214000.jpg

知ってる?



シャンペンサイダー。



ラムネ状の物を、お水で溶かしてつくるアレです。



これってなんか、入浴剤みたいだよね!
…口に入れるものに対してこんな事言ってごめんなさい(笑)



駄菓子ならではの色使いと申しましょうか、御覧下さいこの鮮やかな水色…!
パッケージに偽り無しです。



この手の物って、たまにやると面白いよね♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>