INDECISE -5ページ目

22日

INDECISE-200910222026000.jpg

昨日のライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!



このメンバーで「1500えん」を演奏したのは初めてですが、ご好評いただき嬉しく思います('∀'●)



話は変わり、ゆうかちゃんがいきなり「あたしみわこの事お姫様抱っこできるよ!」と言いだし、してくれました。(写メ参照)
急に何を思ったんだろう…(笑)



彼女とはもう数年一緒に居ますが、ここまで密着したのは初めてです(笑)

見にくい

INDECISE-image.jpg

家のテレビが壊れました。
(物凄くぼやけてるけど、画像参照。もし霊的な何かが写ってたりしたらスミマセン)


ちゃんと映ったり、こうなったり…目が疲れる…ってかストレス。


普段あまりテレビを見る方ではないけど、無いと困るって痛感しました(´ρ`;)


明日、やっと地デジになるそうです(笑)


電気屋さん曰く、後一年待てば今より更に値下がりするみたいですよ…(笑)


そんな明日はドラスタでライブです!


2009年10月22日(木)
会場:南柏ドランカーズスタジアム
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売¥1500/当日¥1800(各1D別 ¥500)
共演:GOODS/Leaflet design/シュマリノヤスエ/KUTSCHE


風の噂では、KUTSCHE(くーつぇ、と読んでね)はPM21:10頃から演奏するそうですよ(笑)


お時間ありましたら是非♪

予想外の味

つい先ほど、お風呂でいつもの様に体を洗おうと、ボディソープのポンプを押しました。


ところが、押し加減がいつもと違かった様で、ビュッ!と私の口めがけて薄ピンクの液体が飛んできました。


急いでシャワーで流しましたが…


一瞬味わってしまったブルガリアンローズ(の香りのボディソープ)の味は、しょっぱくて、ほんのり苦かったです