見にくい
家のテレビが壊れました。
(物凄くぼやけてるけど、画像参照。もし霊的な何かが写ってたりしたらスミマセン)
ちゃんと映ったり、こうなったり…目が疲れる…ってかストレス。
普段あまりテレビを見る方ではないけど、無いと困るって痛感しました(´ρ`;)
明日、やっと地デジになるそうです(笑)
電気屋さん曰く、後一年待てば今より更に値下がりするみたいですよ…(笑)
そんな明日はドラスタでライブです!
2009年10月22日(木)
会場:南柏ドランカーズスタジアム
開場:18:00
開演:18:30
料金:前売¥1500/当日¥1800(各1D別 ¥500)
共演:GOODS/Leaflet design/シュマリノヤスエ/KUTSCHE
風の噂では、KUTSCHE(くーつぇ、と読んでね)はPM21:10頃から演奏するそうですよ(笑)
お時間ありましたら是非♪
予想外の味
つい先ほど、お風呂でいつもの様に体を洗おうと、ボディソープのポンプを押しました。
ところが、押し加減がいつもと違かった様で、ビュッ!と私の口めがけて薄ピンクの液体が飛んできました。
急いでシャワーで流しましたが…
一瞬味わってしまったブルガリアンローズ(の香りのボディソープ)の味は、しょっぱくて、ほんのり苦かったです
ところが、押し加減がいつもと違かった様で、ビュッ!と私の口めがけて薄ピンクの液体が飛んできました。
急いでシャワーで流しましたが…
一瞬味わってしまったブルガリアンローズ(の香りのボディソープ)の味は、しょっぱくて、ほんのり苦かったです


