INDECISE -4ページ目

電車

駅のホームで待っていたら、貨物列車が通りますと言うアナウンスが流れました。


しかし通った貨物列車は、貨物がありませんでした。


乗務員?運転手?さんの乗る、端っこの車両のみ。…一両って言い方で合ってるのかな?
オモチャみたいな感じでした。
写メ撮れなくて残念(笑)


窓から見えた運転手のおじさんの顔が得意気でした(笑)


今日の行き先は南柏です。


そう、ライブなの…!


2009.11.8(日)
南柏ドランカーズスタジアム


OPEN17:30/START18:00
adv¥1500/A day¥1800 +入場時1DRINK ORDER¥500

ROOZE
SUSANOO TRICOLOR
Blossom
すねあて
タクト with タクト楽団
KUTSCHE



ドラスタで待ってるよ(^-^)ノ


綺麗になった!

INDECISE-200911031904000.jpg

クリーニングに出したアクセサリーが、先日戻って来ました。



夏に使ってたアクセサリーは、汗とか皮脂とか日焼け止めとかでかなり汚れていて、そのまま放置しておくと汚れが落ちなくなると聞きまして…。



そしたら、キラッキラになって戻ってきました。コレはすごい…どんだけ汚れてたのかしら(笑)
写メじゃ全然分からないけど、新品同様になりました!わーい(´∀`*)

手足が冷えます

少しずつ、でも最近確実に寒くなってきて


この前まで明るかった気がする17時はもう夜の気配で


服屋さんのトルソーやマネキンはダウンやコートを着て


お花屋さんにはポインセチアやシクラメンが並び


街がだんだんキラキラして、クリスマスに近付いていく感じが好きです。


…あれ、今年ってあと2ヶ月しか無いの?なんか焦るのは私だけ?(笑)


こうして毎年、一年って早いなぁって思いながら、歳とってくのかしら…(´ч`;)