先日、いちご狩りに行ってまいりました。
瑞々しくて、
ツヤツヤでぷっくりした実を
お腹いっぱい頂きました('∀'●)
二種類のいちごを食べ比べましたが、
やっぱりと言うか何と言うか、
味が全然違うんだね!(笑)
いや、実の形も触った感じも違ったけどさ(笑)
(章姫って、すごく柔らかいんだね…!)
食べ頃の実を探すのは楽しかったし、
すごく美味しかったです(´ч`*)
(でも摘み取る時、なんだか痛々しかった)
いちごと一緒に、所々違う植物が植えてありました。
何だろうと思って、その植物の葉の匂いを嗅いでみました。
…ニンニクだ…!
虫が近寄ってこないそうです。
ひとつ賢くなりました(笑)