INDECISE -36ページ目

狩り

INDECISE-NEC_0097.jpg
先日、いちご狩りに行ってまいりました。


瑞々しくて、

ツヤツヤでぷっくりした実を

お腹いっぱい頂きました('∀'●)

二種類のいちごを食べ比べましたが、

やっぱりと言うか何と言うか、

味が全然違うんだね!(笑)

いや、実の形も触った感じも違ったけどさ(笑)


(章姫って、すごく柔らかいんだね…!)


食べ頃の実を探すのは楽しかったし、

すごく美味しかったです(´ч`*)


(でも摘み取る時、なんだか痛々しかった)



いちごと一緒に、所々違う植物が植えてありました。

何だろうと思って、その植物の葉の匂いを嗅いでみました。



…ニンニクだ…!



虫が近寄ってこないそうです。

ひとつ賢くなりました(笑)

見たんです。


何を?

うん、親孝行プレイを。


要さん、いや、ケンジ兄ちゃんの、

かっこいいのに残念な感じがなんとも(笑)


…何が言いたいかって言うと、

面白かったって事です(笑)

夜中に1人でくつくつと笑いました('∀'●)

すてきな3兄弟です。オススメ♪

兄弟っていいね…(´∀`*)

ボブです。


散髪致しました。

染髪致しました。


大変すっきりと致しましたが、

いささか首が涼しい様にも

思います。



切って頂いている時、

コラリー・クレモンの

『L'ombre et la lumiere』が

BGMで流れてきて、

密やかに

密やかに

…テンションあがりました(笑)