見たんです。 | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見たんです。
何を?
うん、親孝行プレイを。
要さん、いや、ケンジ兄ちゃんの、
かっこいいのに残念な感じがなんとも(笑)
…何が言いたいかって言うと、
面白かったって事です(笑)
夜中に1人でくつくつと笑いました('∀'●)
すてきな3兄弟です。オススメ♪
兄弟っていいね…(´∀`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする