見たんです。 | INDECISE

見たんです。


何を?

うん、親孝行プレイを。


要さん、いや、ケンジ兄ちゃんの、

かっこいいのに残念な感じがなんとも(笑)


…何が言いたいかって言うと、

面白かったって事です(笑)

夜中に1人でくつくつと笑いました('∀'●)

すてきな3兄弟です。オススメ♪

兄弟っていいね…(´∀`*)