INDECISE -34ページ目

お風呂でメロンパン





…。



太るって…?



…うん、気にしない方向で(´ч`;)





お風呂で食べたの!?って突っ込みは受け付けておりませんよ(´∀`)フフ

矛盾しているようだけど




『かわいい』は



すき。




だけど



ときどき



すごく




きらい。

柏ミュージックバイキング

INDECISE-NEC_0099.jpg



合同路上ライブをしました!


いい天気で良かった('∀'●)


田中純一さん
青川工房さん
侘助さん
橋本愛さん
会田愛さん

大輔さん
私の相棒のゆうかちゃん。


ありがとうございました。



それから、足を止めて聴いて下さった皆さん!


ありがとうございました!!

…手拍子を頂いて、大変嬉しゅうございました…(´∀`*) 



音楽を通して色んな人に出会って、繋がっていって。


なんか素敵だな、と思った1日でした(´ч`*)