♪ C G7 C ♪
白いたい焼きを戴きました。
本当に白いんだ!(中身はカスタードでした)
皮がもっちもちでした~('∀'●)
お餅とか、タピオカとか、ベーグルとか、ラーメンの太麺あたりを好む方は、きっと好きな食感だと思われます(笑)(´ч`*)
おいしかった!ご馳走様でした♪
明日…もう今日か…は、柏にカホンを鳴らしに行きます。
頑張って保ってくれ、あたしの手…!
「かもかも…!」
最近あった、珍しかった事。
カットモデルをしました。
どうやら業界の偉い方(?)が審査をするテストだった様で。
もう何年もお世話になってる美容師さんの手が、緊張で震えているのを目の当たりにしました…。
結果、テストは合格したようで。よかったよかった♪
…不合格な髪型の人になってしまったら切ないよね…(笑)
それから。
数年ぶりに、鼻血が出ました。
家に居る 時でよかった…(´`)
んで、つい先日。
アー写を撮りに、公園に行った時の事。
数年ぶりに、滑り台滑りました。
上手く着地出来てよかった(´`)
数年ぶりに、ブランコ漕ぎました。
…小学校低学年の頃が全盛期だったようです(´`)
寒かったけど、楽しかった♪