INDECISE -35ページ目

♪ C G7 C ♪




白いたい焼きを戴きました。


本当に白いんだ!(中身はカスタードでした)


皮がもっちもちでした~('∀'●)


お餅とか、タピオカとか、ベーグルとか、ラーメンの太麺あたりを好む方は、きっと好きな食感だと思われます(笑)(´ч`*)

おいしかった!ご馳走様でした♪



明日…もう今日か…は、柏にカホンを鳴らしに行きます。


頑張って保ってくれ、あたしの手…!


「かもかも…!」



最近あった、珍しかった事。



カットモデルをしました。


どうやら業界の偉い方(?)が審査をするテストだった様で。


もう何年もお世話になってる美容師さんの手が、緊張で震えているのを目の当たりにしました…。


結果、テストは合格したようで。よかったよかった♪

…不合格な髪型の人になってしまったら切ないよね…(笑)




それから。
数年ぶりに、鼻血が出ました。
家に居る時でよかった…(´`)



んで、つい先日。
アー写を撮りに、公園に行った時の事。


数年ぶりに、滑り台滑りました。
上手く着地出来てよかった(´`)

数年ぶりに、ブランコ漕ぎました。
…小学校低学年の頃が全盛期だったようです(´`)



寒かったけど、楽しかった♪


でも 本当は




期待なんかしない。




絶対なんて無い。






――――――――Mais Pourtant―――――